読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nana's Blog Tokyo - 20代後半の女@東京に起こる全てのこと

外資系企業@東京に勤める20代後半の女が日々の生活を綴るブログ。お酒と美味しい物、アウトドア、ゴールドジムについて書きます。

輝いてるお笑い芸人 平野ノラ

去年テレビで初めて観て、今私がはまっているお笑い芸人さんが平野ノラさん!

 

バブリーな女芸人さんです。あ~おもしろい・・・

 

彼女の持ちネタである「鉄骨飲料」「五時から男」など、バブリー中盤?の88年生まれの私は知らなかった・・・のでググって調べました。流行語にも選ばれてたんだ~。

 

4年前までは「イイ女」してたそうで、過去が謎なのも魅力。っと思ったらこんなサイトを発見wすごい、なんだこれw

平野ノラ物語 │ ワタナベコメディスクール

 

今後もっとテレビなどで取り上げられるようになって、ファンが増えるといいな~。

 

OKバブリー!