Nana's Blog Tokyo - 20代後半の女@東京に起こる全てのこと

外資系企業@東京に勤める20代後半の女が日々の生活を綴るブログ。お酒と美味しい物、アウトドア、ゴールドジムについて書きます。

はまっているお菓子

というかはまっていた。

 

おいしいな〜と思って会社の近くのファミマでリピート買いしてたのに、ある時店頭に置かれなくなってしまった、この焼きドーナツ。きっと人気で売り切れなんだ。

 

f:id:nnmm_88:20160804224839j:image

 

私はドーナツ好きで、いつもコンビニのカロリー高めなのを買ってしまう時に、この『油で揚げてないよ!』っていう言葉にひかれる。だからカロリーが低いってわけではないんだけど…

 

そしてこの手書き風のパッケージが良い感じ!

 

でもこのメーカーのホームページが探せず…探したりないだけかな。

 

牛乳やコーヒーと一緒に食べないと口がぽそぽそになるお菓子ですが、またどこかで見つけて買えたらいいな。