Nana's Blog Tokyo - 20代後半の女@東京に起こる全てのこと

外資系企業@東京に勤める20代後半の女が日々の生活を綴るブログ。お酒と美味しい物、アウトドア、ゴールドジムについて書きます。

いつの間にか古くなる新しいもの

こういう広告のポスター、今一番綺麗な人が写ってる。VERYを卒業する井川遥さま。

 

f:id:nnmm_88:20160808235257j:image

 

今この瞬間は一番新しいメイクと髪型の女優さんなのに、数年数十年か経つと古く見えるのって不思議ですよね。いつも思う。

 

広告以外でもそう、技術だって何でもその時が最新で新しい機能で、それを知るたびに感動なのに、数年数十年経つと当たり前になる。

 

慣れって怖いけど、進化ってすごい。

 

ちなみに私が未だになぜこの機能が生まれた…?って思うのは、プッシュホン。ボイスメールの機能で亀梨くんがCM出てたな。