
Nana's Blog Tokyo - 20代後半の女@東京に起こる全てのこと

外資系企業@東京に勤める20代後半の女が日々の生活を綴るブログ。お酒と美味しい物、アウトドア、ゴールドジムについて書きます。

素敵な場所見つけた 多摩川ダイナー@多摩川駅

f:id:nnmm_88:20161102012545j:image

 

いつも電車から見てた場所に、近づいてみたらダイナーがあった!

 

多摩川ダイナー!

www.delight-tmg.com

 

1階:多摩川ダイナー

2階:イベントスペース

3階(?):多摩川浅間神社 っていう謎の立地・・・

いつも神社ののぼりが見えるのを電車で眺めていました。

 

最初に行ったときはビールを、二回めはランチ時に行ったのでポークソテーをいただきました。おいしかった!禁煙と喫煙でお部屋が分かれているのもうれしい!

 

そしてお隣には可愛いお花屋さん。

back to Nature | 多摩川の花屋

www.instagram.com

 

いつも写真撮るのを忘れちゃうんだな~・・・・