読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nana's Blog Tokyo - 20代後半の女@東京に起こる全てのこと

外資系企業@東京に勤める20代後半の女が日々の生活を綴るブログ。お酒と美味しい物、アウトドア、ゴールドジムについて書きます。

タイ東北料理イサーンキッチン@三軒茶屋で食べたチムチュムの味が忘れられない

更新が久しぶりになってしまいました。あけましておめでとうございます。

 

お正月は寝たり食ったり実家帰ったり香港行ったり寝たり食ったり。

 

東京に戻ってきて今年最初の三連休、思い立ってこの本を購入しました。いつも通いなれた居酒屋やレストランに行くのもいいけど、今年は色んな街の美味しいお店を知りたいな~と思い、本屋に行って出会ったこの本。

 

Hanako SPECIAL 東京ベスト・レストラン2017 (マガジンハウスムック Hanako Special)

Hanako SPECIAL 東京ベスト・レストラン2017 (マガジンハウスムック Hanako Special)

 

 

世の中にはまだまだこんなおいしそうな食べ物があるんだなぁ

 

きっとすべてのレストランで食事をしたであろう、Hanako編集部の皆さん、ありがとうございます。当分はこの本を週末のお供にさせていただきます。

 

いくつかのレストランに、その三連休の間に足を運びました(早)。

 

その中で感動したのが、タイトルにもあるタイ東北料理イサーンキッチン@三軒茶屋の、チムチュム!!

[食べログ]アクセスが制限されています

はうっ!うまくURLが表示されない!!えいっ!!!

タイ東北料理イサーンキッチン
03-5486-2023
東京都世田谷区太子堂4-27-11 ウィンベル福本 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13031134/

 

酸っぱい&辛い、そんな味が好きな方にはたまらないご飯だと思います。ナンプラーレモングラスが入っていて、春雨とお野菜がたっぷりのタイ東北地方の鍋料理!

 

このほかにも青パパイヤのサラダや牡蠣料理など、美味しいものが山ほどありました。ドリンクも種類方法だったので、何度も通っていろんな料理を試してみたい!(チムチュムは絶対オーダーする!)

 

「 チムチュムならここがおいしいよ!」というおすすめのお店がありましたら、ぜひ教えていただけると嬉しいです :)